兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-16から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「コメディ俳優のゼレンスキー」が大統領選挙で「ミンスク合意」を「破棄」する「公約(マニュフェスト)」をした。「ウクライナ国民」がゼレンスキーを「選んだ」ことが「ウクライナ戦争」に発展した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-16:拝啓、「G7」の国々は、皆「極右翼」の国になった。「新しい極右翼」といった方が正しい。極右の定義は、他者を排斥する人種差別の思想をもっているのか、この1点が評価基準だ。人権やヒューマニズムの観点から評…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  玉川氏はロシアのウクライナ侵攻について、「ミンスク合意」が履行されて、いたら、この戦争はなかった、だろうと言う。彼は「戦争自体」を憎んでます。彼は「戦争はいろいろな大義があって始まる」。そして「戦争の多く」は「自衛の名の下」に行われている。今回もロシアは「自衛」だと言っている。だから、戦争「自体」が私は「反対」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-16:拝啓、「G7」の国々は、皆「極右翼」の国になった。「新しい極右翼」といった方が正しい。極右の定義は、他者を排斥する人種差別の思想をもっているのか、この1点が評価基準だ。人権やヒューマニズムの観点…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    アゾフ大隊は2014年5月、ウクライナの「複数の極右グループ」を基盤として発足。アゾフ海に面するマリウポリが拠点だ。ウクライナ侵攻について「ネオナチからの解放」が目的だと主張するロシアは、アゾフ大隊をプロパガンダ(政治宣伝)の「都合」の良い「材料」として「利用」してきた。アゾフ大隊はロシアこそが「21世紀の本物のナチス」と批判する。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-16:拝啓、「G7」の国々は、皆「極右翼」の国になった。「新しい極右翼」といった方が正しい。極右の定義は、他者を排斥する人種差別の思想をもっているのか、この1点が評価基準だ。人権やヒューマニズム…

バイデン大統領 へ! 今回は、「私の主張」を「テレビ朝日の玉川徹氏」に「代弁」してもらう。ミンスク合意は、2014年にウクライナの東部ドンバス地域での「内戦」を停戦するためにフランスとドイツが仲介して、ロシアとウクライナが結んだ合意した文書です。

バイデン大統領 へ! 2022-05-16:拝啓、「G7」の国々は、皆「極右翼」の国になった。「新しい極右翼」といった方が正しい。極右の定義は、他者を排斥する人種差別の思想をもっているのか、この1点が評価基準だ。人権やヒューマニズムの観点から評価する。具…

「G7」の国々は、皆「極右翼」の国になった。「新しい極右翼」といった方が正しい。極右の定義は、他者を排斥する人種差別の思想をもっているのか、この1点が評価基準だ。人権やヒューマニズムの観点から評価する。具体的には、反イスラム、反ロマ、反ユダヤ、反移民などである。今回、これに「反ロシア」が含まれた。私は「G7」を「新しい極右翼」と呼ぶ。