兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-23から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  トルコはウクライナには、トルコ製の攻撃型無人機「バイラクタルTB2」を売ってきました。「トルコのエルドアン大統領」はプロの政治家です。フィンランドの マリン首相は、日本に外遊せずに「エルドアン大統領」の所に行くべきでした。もう遅い!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-23:拝啓、「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。しかし、対抗…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  大統領選挙で、ロシアとの戦争を公約した「ゼレンスキー」は、NATO加盟国など15か国の軍事訓練をUkraineで行ったことが、ロシアにウクライナ侵攻につながった。フィンランドは「ゼレンスキー」の真似をしてはいけない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-23:拝啓、「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。しかし…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    トルコはテロ組織とみなすクルド人武装勢力などを支援しているとして、北欧諸国を繰り返し非難してきた経緯があります。欧米の「二重基準」そして「欺瞞政治」が矛盾をきたしました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-23:拝啓、「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。…

バイデン大統領 へ! 「トルコのエルドアン大統領」は、スウェーデンとフィンランドが「NATO」への加盟について、否定的な考えを示しました。NATOの新規加盟には現在の加盟国が全会一致で賛成する必要があるため、トルコが反対すれば両国の加盟は不可能です。

バイデン大統領 へ! 2022-05-23:拝啓、「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。しかし、対抗勢力として…

「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。しかし、対抗勢力として「本物の政治家」で現れた。それは「トルコの、エルドアン大統領」です。これで世界の政治は、また代わります。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-23:拝啓、「ウクライナ戦争」では「ゼレンスキー大統領」がプロの脚本家による「演説原稿」で欧米や日本などの議会で、「スタンディング‐オベーション 」まで要求して、世界の政治家を「洗脳」している。しかし、対抗勢力とし…