兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-24から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  しかし少なくとも欧米保守系やインド、中国メディアの論調は一致しているものが多い。一致しているのは、侵攻前、ウクライナでウクライナ人を殺していたのはウクライナ政府側で、悪いのはバイデンとゼレンスキー。可哀そうなのは被害に遭っているウクライナ国民。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-24:拝啓、ゼレンスキー大統領が3月23日に日本の国会で「リモート演説」を行った。日本では、国会だけでなく、会議や「演劇」などでも「スタンディング‐オベーション」をすることはありません。それを国会議員に圧…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  S氏:日本では保守層までウクライナを擁護しているがさっぱり分からん。馬鹿なのか?多分、無知なんだろう。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-24:拝啓、ゼレンスキー大統領が3月23日に日本の国会で「リモート演説」を行った。日本では、国会だけでなく、会議や「演劇」などでも「スタンディング‐オベーション」をすることはありません。それを国会議員…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「今の政府」や「自民党」は「戦争反対」を、「戦争(の準備)が必用に、持っていこうとしているとしか思えてならない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-24:拝啓、ゼレンスキー大統領が3月23日に日本の国会で「リモート演説」を行った。日本では、国会だけでなく、会議や「演劇」などでも「スタンディング‐オベーション」をすることはありません。それを国…

バイデン大統領 へ! 「リモート演説」の「式次第」には「要所でスタンディング‐オベーション」の「添え書き」が書いてあった。これを暴露した政党はたたかれた。演説のあり方に注文をつけた政党代表も修正を余儀なくされた。マスクの下で「あくび」をしたとされる閣僚さえ叩かれている。

バイデン大統領 へ! 2022-05-24:拝啓、ゼレンスキー大統領が3月23日に日本の国会で「リモート演説」を行った。日本では、国会だけでなく、会議や「演劇」などでも「スタンディング‐オベーション」をすることはありません。それを国会議員に圧力をかけて…

田口朝光(64)さんの「コラム」のタイトルは、「同調圧力」という空気です。書き出しは、何か日本で嫌な空気が漂っている。空気と書いたが、正体は分かっている「同調圧力」だ。異論が言えない。言おうものなら袋叩きにある。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-24:拝啓、ゼレンスキー大統領が3月23日に日本の国会で「リモート演説」を行った。日本では、国会だけでなく、会議や「演劇」などでも「スタンディング‐オベーション」をすることはありません。それを国会議員に圧力をかけ…