兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-06-25から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「私達」は、「根本的」な「要因や利害関係」について考えることが「不可欠」です、そして教皇は「それらは非常に入り組んでいると分析」した。教皇は「我々はロシア軍の凶暴さや残虐さを目の当たりにしてはいるが、解決を目指すべき問題があることを忘れてはならない」と続けた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなか…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ おそらく、この戦争は何らかの形で「誘発された」か、あるいは「阻止されなかった」のだろう。(関係者)が「兵器のテスト」や「兵器の売却」に関心が向いている「印象」も受ける。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  教皇は言う。我々が今目の当たりにしているのは「残虐かつ凶暴な行為」に他ならない。しかし「私達」は、それだけでは全体像が見え無い。そして「私達」は、戦争の裏で何が起きているのかが分からない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との…

バイデン大統領 へ 教皇は、単純に「ウクライナに侵攻したロシアが悪い」と言う「無知な人々」に対して、ローマ・カトリック教会の「認識」を示した。

バイデン大統領 へ 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を示…

世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を示した。

長野恭博 オピニオン 2022年06月25日:土曜版。拝啓、 世界の皆さん、教皇の言葉を聴くべきだ!。ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、ウクライナでの戦争について「おそらく何らかの方法で誘発されたか、あるいは阻止されなかった」との「認識」を…