兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-05から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  2014年の政変後、EU圏、とりわけポーランドが最大の「出稼ぎ先」となりました。ウクライナ人は見知らぬ土地で、農作業、建設労働、介護など、現地の人々が嫌う重労働に従事しています。「今や」ウクライナの労働移民は、「欧州の労働市場」を「底辺」から「支えて」いる重要な存在です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-05:拝啓、もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思います。「EU」…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ウクライナの労働人口の半数は「EUなど」で「出稼ぎ労働者Migrant worker」として働いている。2018年にウクライナ社会政策省が発表したところによると、常時、外国で働いている者が320万人ほどで、季節労働・一時的労働のために外国に出向く者も加えれば900万人に達するということです。ウクライナの労働人口は1,800万人程度なので、「頻度・程度の差」はあれ、半数です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-05:拝啓、もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思います。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ロシアと「EU」の狭間に位置するウクライナも、近年は国内の産業が壊滅し、ますます国外での出稼ぎ労働に依存するようになっています。ただし、もともと最大の出稼ぎ先だったロシアとの関係が悪化し、またEUとのビザなし協定も成立したため、EU圏に働きに出る者が増えている。ウクライナは今でも、「出稼ぎ国家=Migrant nation,work away from home」です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-05:拝啓、もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思い…

バイデン大統領 へ! プーチン氏は、ウクライナには「他のEU加盟国」が「難色」を示すであろう「巨額の補助金」が必要だと「指摘」。EUのウクライナ加盟の承認が「望ましい」かどうかに、彼は「疑問」を呈した。私は「EU」の内部で、「分裂」が始まると思います。巨額の負担に耐えかねて「EU」を脱退する国が出てくると思います。

バイデン大統領 へ! 2022-07-05:拝啓、もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思います。「EU」は低賃金労…

もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思います。「EU」は低賃金労働者としてウクライナ人を歓迎します。全てがハッピーです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-05:拝啓、もしウクライナが「EU」加盟国であれば「ウクライナ戦争」は起きなかったと思います。プーチン大統領もウクライナの「ネオナチ問題」に悩まされてきました。1番喜ぶのはプーチン大統領だと思います。「EU」は低賃金…