兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-25から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ゼレンスキー大統領は6月20日、同国の最大野党「生活のためのプラットフォーム党(OPFL)」の政治活動を公式に禁止し、OPFLの財産を没収した。殆どのメディアはこの事実を報道しない。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-25:拝啓、ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシアは「超法規…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  経済制裁」は超法規の「契約違反」だ。民主主義の基本は約束を守ることだ。欧米日は民主主義国家に戻るべきだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-25:拝啓、ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシアは「…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    バイデン大統領は狂っている。弾劾するべきではありませんか。バイデン大統領は狂っている。弾劾するべきではありませんか。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-25:拝啓、ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシ…

バイデン大統領 へ! 米国は金利でインフレ問題を解決しようしている。「エネルギー遮断」は金利で解決できない。解決策はただ一つ!経済制裁を解除することです。これだけで「経済制裁前の生活」に「戻す」ことができます。グローバル経済で平穏に生活をしてきた市民はエネルギー不足そしてインフレで苦しんでいる。

バイデン大統領 へ! 2022-07-25:拝啓、ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシアは「超法規的措置」で…

欧米日の政治家はロシアは「バカ」だとだと思ってきた。「バカ」は欧米日の政治家だった。ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシアは「超法規的措置」で「反撃」してきた。それは「エネルギー供給」を「遮断」する方法です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-25:拝啓、ロシアはウクライナとは歴史問題で紛争があった。ローマ法王も指摘する。欧米は恣意的にロシアにウクライナ侵攻をさせた。そして欧米日は「超法規的措置」で、ロシアに「経済制裁」をした。ロシアは「超法規的措置」…