兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-07-27から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  重要なことは、加盟国の政府機関などは「共同体」に「商工組合」で生産された製品を優先して購入するべきです。民需についても優先する政策にするべきです

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ラテンアメリカ・カリブ諸国共同体」の加盟国はアメリカ合衆国とカナダを除くアメリカ大陸33カ国であり、面積は約2000万平方㎞に達し、総人口は6億人を超える。「商工組合」は「共同体」の経済を一体化するための事業団体です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「メキシコ国境の特別地帯」を運営するには「1億人くらい」の「移民」が必要です。この「移民の殆ど」は中南米からの移民です。「メキシコ国境の特別地帯」は何度も提案しています。「第3部の特別地帯の建設」を御覧ください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れ…

バイデン大統領 へ! 「メキシコ国境の特別地帯」で製造する製品は主として、「中国で生産して米国が輸入をしている製品」です。米国の対中貿易赤字は黒字になります。中国の対米貿易は大幅な赤字になります。つまり、この金額だけ中国の軍事予算は削減されます。

バイデン大統領 へ! 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を言うと、米…

。極論を言うと、米国の「国家規模」は、「米国のGDPに日本のGDP」を「加算」した規模になります。アメリカが復活するにはこれしかありません。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-07-27:拝啓、イスラエルはアメリカと共同で、メキシコ国境に特別地帯を建設するべきです。「メキシコ国境の特別地帯」の規模は日本の国土面積と同じくらいの面積に、日本の人口と同じくらいの移民を受け入れます。極論を言うと、…