兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-05から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ   ローマ法王は「プーチン支持者」であることを否定。「世間」が教皇を「プーチン」の「味方」だと「受け止める」のは「単純で間違っている」と言った。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-05:拝啓、バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそらく何らか…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 背後で展開される全体像を見よ!。またローマ教皇は、侵攻が始まる数カ月前に、「ある国」の「トップ」に会ったことを明かしている。ローマ教皇は「国の名前」の明言は避けたが、その人物を「寡黙で、真の賢者だ」と表現した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-05:拝啓、バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそらく何…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   ローマ教皇は言います。「赤ずきんちゃんが善」で、「狼が悪」という「お決まりのパターン」から「脱却」する必要がある。「国境」を終えて、出現した何かによって、「要素」はとても「絡み合っている」。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-05:拝啓、バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそ…

バイデン大統領 へ!ローマ教皇は「ウクライナを攻撃するロシア軍」の「獰猛さと残酷さ」を非難します。しかし法王は「善VS悪」という「おとぎ話」のような「単純な認識」が、広まっていると言う。ローマ教皇はこのことに「警鐘」を鳴らす。ローマ教皇は「戦争を遂行している部隊は、大半が傭兵であり、ロシア軍はこれを利用している」と指摘した。

バイデン大統領 へ! 2022-08-05:拝啓、バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそらく何らかの形で引き…

バイデン大統領はがカトリック信者であるならば貴方はローマ法王の声を聞くべきだ。バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそらく何らかの形で引き起こされた」と、ローマ教皇が発言したと、英ガーディアン紙が報じた

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-05:拝啓、バイデン大統領はジョン・F・ケネディに次ぐ米国史上2人目のカトリック系大統領である。しかしバイデンは、本当は?、「統一教会」の「信者」ではないですか?。ロシアのウクライナ侵攻は「おそらく何らかの形で引…