兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-06から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  これは真実です。国連は、ウクライナ侵攻で薬物の製造の拡大の恐れと言う。年報によると、ウクライナで撤去されたアンフェタミン製造拠点の数は2019年の17か所から20年には79か所に増加した。2020年に「摘発」された「拠点数」としては「世界最多」だった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月06日:土曜版。拝啓、 ウクライナ南部は、現在、激戦地である。「激戦地」から小麦を輸出をすることは、常識的には不可能です。双方に停戦の意欲はない。ウクライナは小麦を輸出をしたいなら、軍や武器を南部から撤…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  小麦輸出に、麻薬を一緒に輸出するのは脅威だ!。エリオット・ヒギンス氏のツイッターより。「 添付された動画」には、リモート会談するゼレンスキー氏が映っている。しかし、机の上には堂々と白い粉が盛られていた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年08月06日:土曜版。拝啓、 ウクライナ南部は、現在、激戦地である。「激戦地」から小麦を輸出をすることは、常識的には不可能です。双方に停戦の意欲はない。ウクライナは小麦を輸出をしたいなら、軍や武器を南部か…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナは、兎を1つ選ぶべき!。「二兎を追う者は一兎をも得ず」( if you run after two hares you will catch neither )。アメリカのシンクタンク「戦争研究所」は26日の分析で、ウクライナ軍はロシアが掌握したとする「南部ヘルソン州にあるロシアの弾薬庫や部隊が集まる場所」への攻撃を続けている。それはロシア側の後方支援などに影響を及ぼしているとみられると分析している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年08月06日:土曜版。拝啓、 ウクライナ南部は、現在、激戦地である。「激戦地」から小麦を輸出をすることは、常識的には不可能です。双方に停戦の意欲はない。ウクライナは小麦を輸出をしたいなら、軍や武器を…

バイデン大統領 へ  イギリス国防省は26日、ロシアの「オデーサの攻略」に向けた計画は、ウクライナの対艦ミサイルによって大きく損なわれている。彼等は「ロシアは引き続きウクライナの対艦ミサイルの能力を低下させ、破壊することを優先するだろう」と分析しています。

バイデン大統領 へ 2022年08月06日:土曜版。拝啓、 ウクライナ南部は、現在、激戦地である。「激戦地」から小麦を輸出をすることは、常識的には不可能です。双方に停戦の意欲はない。ウクライナは小麦を輸出をしたいなら、軍や武器を南部から撤退するべき。…

ウクライナ南部は、現在、激戦地である。「激戦地」から小麦を輸出をすることは、常識的には不可能です。双方に停戦の意欲はない。ウクライナは小麦を輸出をしたいなら、軍や武器を南部から撤退するべき。ウクライナは、兎を1つ選ぶべき!。