兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-08から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  現職の防衛大臣が旧統一教会と「深い関係」なことは問題じゃないのか?彼は「問題団体だと認識してて支援を受けていた」。尚更、性質が悪い…。日米韓国の「安保」を支配しているのは統一教会だった。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-08:拝啓、「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作って欲しい。…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  一方、「霊感商法」などが社会問題化した教団との関わりを巡り、連日、日本の政界は揺れています。事件当初は、安倍元首相を「自業自得」とか言ってる「奴」は「倫理感が無さすぎ」と言う人が多かったが、今では、 安倍氏は「自業自得」と感じる人が多いようだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-08:拝啓、「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作って欲…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   「多くの日本人」は山上徹也容疑者に同情します。容疑者の母親は、息子を気にかける様子はないといいます。検事の事情聴取では、次のやりとりがありました。検事「事件についてどう思いますか?」。母親「統一教会に申し訳ない」。母親が事件について発したのは、この一言だけだったといいます。この母親の「洗脳」は「解けない」ようです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-08:拝啓、「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作…

バイデン大統領 へ!安倍元首相が銃撃されて死亡した事件から、1ヶ月です。世界の皆さん「統一教会」から離れて下さい!お金を寄付しないと救いがない神様なんて神様ではない。逮捕された男の母親は今、何を思うのか。男の伯父が取材に応じました。「統一教会」はイエス・キリストを名乗った「悪徳商法」の「詐欺の教会」です。

バイデン大統領 へ! 2022-08-08:拝啓、「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作って欲しい。 安倍元首…

「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作って欲しい。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-08-08:拝啓、「統一教会」の「広告塔」だった安倍元首相が銃撃されて死亡した事件。米国民の皆さん、「中絶の議論」よりも、「子を産む権利」が、「親になる権利」が本当にあるのかどうか審査する仕組みを作って欲しい。 安倍元…