兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-14から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   今度は「安倍元首相」の暗殺により「旧統一教会」を擁護する「大物の政治家」がいない。こうなると、日本のメディアも「統一教会問題」を自由にスクープしている。今度は「旧統一教会」を解散に追い込むことができるかもしれない。アメリカのメディアも頑張れ! 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年08月14日:日曜版。拝啓、自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ トランプ氏も安倍氏と同じ旧統一教会関連のイベントに参加 統一教会と米共和党の深い関係。前米大統領のトランプ氏もビデオメッセージを送っていた(下の動画参照)。UPFの総裁は統一教会の教祖文鮮明氏の妻韓鶴子氏。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年08月14日:日曜版。拝啓、自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズブズブ…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  ■1回のスピーチで約1億3千万円。「ブッシュが大統領の任期を終えて、韓国に講演に行ったときは1回のスピーチにつき100万ドル(約1億3千万円)を支払いました。レーガンにも「1回100万ドル」を支払いました。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年08月14日:日曜版。拝啓、自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズブズブの関…

バイデン大統領 へ 「我々は世界を支配できると思った」米・統一教会の元幹部が語った”選挙協力”と”高額報酬”の実態。「アメリカ統一教会」の元幹部が報道特集の取材に応じ、教団が政界に近づいた理由、そして政治家に多額の報酬を出していた実態などを証言した。

バイデン大統領 へ 2022年08月14日:日曜版。拝啓、自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズブズブの関係」だった。…

自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズブズブの関係」だった。アメリカの政治家は「旧統一教会」の手下だ!アメリカ人も目覚めるべきだ!

長野恭博 オピニオン 2022年08月14日:日曜版。拝啓、自民党が「旧統一教会」と「ズブズブの関係」だった。安倍元首相の「暗殺」で、「旧統一教会」と政治の関係が注目されている。しかし、アメリカの歴代大統領も集票と世論誘導で「ズブズブの関係」だった…