兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-08-19から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  マルコス・ジュニア新大統領は日本政府を「恐れて」はいけない。日本政府に対して、「違法に処罰」されたフィリッピン人の「名誉の回復」と賠償を請求して、フィリッピン国民のプライドを勝ち取ってください。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-08-19:拝啓、フィリッピンにも「入管法違反の被害者」がいます。日本政府はフィリッピンの外交官まで恣意的に犯罪者にしました。毎日、フィリン政府の在日本大使館にメールを送っています。ベニグノ・アキノ3世は貧乏な…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  在日フィリッピン大使館は、フェルディナンド・マルコス・ジュニア新大統領に、事件の内容を説明してください。フィリッピン政府は日本政府からの援助は必要だと思います。しかし日本政府の「違法な処罰」は、国際法にも違反します。フィリッピン政府は「違法に処罰」されたフィリッピン人の「名誉の回復」と「賠償」を、日本政府に要求をするべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-08-19:拝啓、フィリッピンにも「入管法違反の被害者」がいます。日本政府はフィリッピンの外交官まで恣意的に犯罪者にしました。毎日、フィリン政府の在日本大使館にメールを送っています。ベニグノ・アキノ3世は貧…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   フィリッピン政府の外交官にまで恣意的に違法な逮捕状を出すのは「呆れ」ます。これは中国人を逮捕したのと同じように、フィリッピン人を三流国の国民と見ているからです。検察官は私に言いました。中国人は、日本に犯罪するためにやってくる。泥棒みたいに稼いで、「帰国」する。失礼な言い方ですが、日本人が見るアジア人への評価です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-08-19:拝啓、フィリッピンにも「入管法違反の被害者」がいます。日本政府はフィリッピンの外交官まで恣意的に犯罪者にしました。毎日、フィリン政府の在日本大使館にメールを送っています。ベニグノ・アキノ3…

バイデン大統領 へ!16代のロドリゴ・ドゥテルテ大統領には期待をしました。しかしドゥテルテ大統領もフィリッピン人のプライドが全くありませんでした。「入管法違反の被害者」は私と中国人の事件と全く同じです。下記のサイトを御覧ください。彼等は全員無罪です。http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/index.html

バイデン大統領 へ! 2022-08-19:拝啓、フィリッピンにも「入管法違反の被害者」がいます。日本政府はフィリッピンの外交官まで恣意的に犯罪者にしました。毎日、フィリン政府の在日本大使館にメールを送っています。ベニグノ・アキノ3世は貧乏なフィリッピ…

フィリッピンにも「入管法違反の被害者」がいます。日本政府はフィリッピンの外交官まで恣意的に犯罪者にしました。毎日、フィリン政府の在日本大使館にメールを送っています。ベニグノ・アキノ3世は貧乏なフィリッピン人を救済しませんでした。