兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-10から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  その結果、豪州最大の電力市場で卸売価格は4~6月に3倍に跳ね上がった。ロシアは欧州に何もしていない。欧州は独裁政権のゼレンスキーを見放すべきだ!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年09月10日:土曜版。拝啓、 EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。 彼は、欧州はロシア侵攻…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 欧州は今冬、深刻な燃料不足に見舞われる見通しだ。また、日本や中国などアジア諸国は需要のピーク期を前にガス貯蔵量を増やしている。こうした時期に豪州が輸出を制限すれば、世界のエネルギー需給が一段と逼迫(ひっぱく)しそうだ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月10日:土曜版。拝啓、 EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。 彼は、欧州はロシ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    欧州の企業は、「UAE」に子会社を設立して、子会社がロシアの天然ガスの輸入を契約する。天然ガスは従来通り、ロシアよりパイプラインで輸入する。UAEは「ロシア非難決議」に棄権をしている。しかし米国は「UAE」を制裁することはできないだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月10日:土曜版。拝啓、 EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。 彼は、欧州…

バイデン大統領 へ 「ドイツなどEU諸国」は「日本の方式」を真似るべきだ。日本企業は「アラブ首長国連邦(UAE)」に100%の子会社を設立して、契約上は「UAE」経由でロシアより天然ガスを直接輸入する。この方式は「米国の経済制裁への圧力」をかわす抜け道です。

バイデン大統領 へ 2022年09月10日:土曜版。拝啓、 EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。 彼は、欧州はロシア侵攻によるエネル…

EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。

長野恭博 オピニオン 2022年09月10日:土曜版。拝啓、 EUで はガス価格の高騰で、市民の「恐ろしい冬」への懸念が広がる。こうした中、9月に退任するジョンソン英首相は24日、ウクライナの首都キーウを3度目の訪問をした。 彼は、欧州はロシア侵攻によるエネ…