兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-11から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  教皇は、ただここで状況を一段と複雑にしているのは、ある『超大国』による直接的な介入だ。『超大国』の「意思」を押し付けようとするその行動は、「民族」の「自決」の「原則」に反すると語った。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年09月11日:日曜版。拝啓、バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。 欧米の政権は中国…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 「EU」は賄賂国家ウクライナの影響下にあるようだ。EUは非公式の外相会合をチェコ首都プラハで2日間にわたって開催し、EUとロシアの間で合意していたビザ発給の円滑化に関する取り組みを完全に停止することで合意した。ロシアは欧米に何もしていない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月11日:日曜版。拝啓、バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。 欧米の政権…

バイデン大統領 へ 欧米の政権は中国の台頭で「経済」が低迷している。彼らは、ロシアを悪者にして戦争をすることで政権を維持している。

バイデン大統領 へ 2022年09月11日:日曜版。拝啓、バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。 欧米の政権は中国の台頭で「経…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナは独裁国家だ。西側諸国の市民はゼレンスキーを支援する欧米諸国の首脳を「民主義の敵」として弾劾するべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月11日:日曜版。拝啓、バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。 欧米…

長野恭博 オピニオン バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。

長野恭博 オピニオン 2022年09月11日:日曜版。拝啓、バイデン政権や欧州の政権は「ロシア制裁」がエスカレートしている。私が心配するのは、米国はウクライナと同じように日本にロシアとの戦争をさせることだ(新、日露戦争)。 欧米の政権は中国の台頭で「…