兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-14から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  連邦所得税:1861年に、リンカーンはアメリカ初となる所得税の導入を承認した。一方、今日の共和党は、税金を低く、少なくしようと必死になっている。米国は貧富の差を縮めるべきだ。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-09-14:拝啓、「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、今の共和党をみると…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  この時、民主党の左傾化が始まったのだ。そして、共和党は公民権運動に反対し、反共主義者の恐怖を利用するなど一気に右傾化した。「この時代は当然」、トランプや安倍、そして統一教会は、存在していない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-09-14:拝啓、「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、今の共…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    そして、大恐慌が起きた時、共和党のハーバート・フーバー大統領は恐慌で苦しむ人たちに政府として資金援助することを拒んだのだ。今は、ロシア制裁のインフレで米国市民は苦しんでいる。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-09-14:拝啓、「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、…

バイデン大統領 へ! 共和党が初めて生まれたのは1850年代で、その政策はアメリカで初めて導入された所得税も含め、現在の民主党により近いものだったのだ。しかし、20世紀初めには変化が起こり始めた。共和党は特に関税の問題をめぐって、ますます分裂するようになった。

バイデン大統領 へ! 2022-09-14:拝啓、「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、今の共和党をみると、さ…

「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、今の共和党をみると、さぞかしショックを受けることだろう

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-09-14:拝啓、「リンカーンの党」は共和党ではなく、民主党なのかもしれない。保守派の人たちは、「エイブラハム・リンカーン」を歴史上最も有名な共和党員として宣伝することが好きだ。しかしリンカーンが、今の共和党をみると、…