兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-09-17から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  私は、英国には「オーストラリアの特別地帯」で中国製品に勝てる製品づくりを提唱し続けている。「第2部」を見てください。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年09月17日:土曜版。拝啓、 イギリスの新首相に、リズ・トラス外相(47)が決まった。トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ、ウクライ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   トラス氏は3月、ロシアのウクライナ侵攻について「(ロシア大統領の)プーチン氏は負けるに違いない」と断言して顰蹙を買った。ウクライナ戦争は、ローマ法王が指摘するようにロシアが悪いのではない。全ては賄賂政治家のゼレンスキーが原因だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年09月17日:土曜版。拝啓、 イギリスの新首相に、リズ・トラス外相(47)が決まった。トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ トラス氏は、経済が混乱するさなか、政権を握る。英国のインフレ率は13%で、40年ぶりの高さに達した。米金融大手ゴールドマン・サックスは最近、エネルギー価格の高騰と労働市場の逼迫を背景に、インフレ率が22%に高まるかもしれないと推測した。保守党は凄いことをやった!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年09月17日:土曜版。拝啓、 イギリスの新首相に、リズ・トラス外相(47)が決まった。トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ、ウク…

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  野党・自由民主党のサー・エド・デイヴィー党首は、トラス政権はジョンソン政権と同じような「危機と混乱」をもたらすはずだと述べた。英国民は「ロシアへの経済制裁の解除」の判定を、英国議会を解散して行うべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年09月17日:土曜版。拝啓、 イギリスの新首相に、リズ・トラス外相(47)が決まった。トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ、ウクライ…

バイデン大統領 へ ロシアでは政治家などからトラス氏をこき下ろす発言が相次いだ。エネルギー危機への対処に苦闘するとの警告や、同氏の首相就任は両国の関係改善につながらないといった声が聞かれた。全く、そうだ!

バイデン大統領 へ 2022年09月17日:土曜版。拝啓、 イギリスの新首相に、リズ・トラス外相(47)が決まった。トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ、ウクライナ市民の言論…

トラス氏は外相として、ジョンソン首相と同様、ウクライナを侵攻したロシアに対して、強硬姿勢を貫いてきた。保守党はなぜ、ウクライナ市民の言論の自由を奪ったゼレンスキーを支援するのですか?クレイジー