兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-01から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ウクライナ軍や戦闘員がウクライナ国内のロシア系住民を長年抑圧してきたことが現状の原因だという、従来の主張を繰り返した。これは事実です。 だから「ミンスク合意」が成立したのです。 ミンスク合意は国連が唯一、紛争を解決する手段です。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアは本気です。動員の対象について、ロシアの「ショイグ国防相」は「30万人規模になる」と説明しています。 ロシアは、これが部分的な動員ではなく“総動員”ともなれば、2500万人以上の動員、という「脅し」も「加えた」

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月01日:土曜版。拝啓、 もうじき、核戦争が始まる。しかし、諦めてはいけない。最後まで核戦争の回避を努力をするべきだ。 プーチン氏はロシアの領土的一体性が脅かされれば、「あらゆる手段を使ってロシアと国…

リズ・トラス英国首相   へ 核戦争から逃れるには、ウクライナへの武器の供与を止めるべきです。真剣とは、米国も核兵器で対抗するという意味でしょう。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年10月01日:土曜版。拝啓、 もうじき、核戦争が始まる。しかし、諦めてはいけない。最後まで核戦争の回避を努力をするべきだ。 プーチン氏はロシアの領土的一体性が脅かされれば、「あらゆる手段を使ってロシアと国民を守る。こ…

バイデン大統領 へ ロシアは領土を守るためにウクライナと戦争をすることになる。ロシアを攻撃するウクライナは侵略者になる。 これがプーチンの戦略です。侵略者から領土を守るためには「核の使用」も正当化される。

バイデン大統領 へ 2022年10月01日:土曜版。拝啓、 もうじき、核戦争が始まる。しかし、諦めてはいけない。最後まで核戦争の回避を努力をするべきだ。 プーチン氏はロシアの領土的一体性が脅かされれば、「あらゆる手段を使ってロシアと国民を守る。これは、…

長野恭博 オピニオン もうじき、核戦争が始まる。しかし、諦めてはいけない。最後まで核戦争の回避を努力をするべきだ。

長野恭博 オピニオン 2022年10月01日:土曜版。拝啓、 もうじき、核戦争が始まる。しかし、諦めてはいけない。最後まで核戦争の回避を努力をするべきだ。 プーチン氏はロシアの領土的一体性が脅かされれば、「あらゆる手段を使ってロシアと国民を守る。これは…