兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-16から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ 私は日本政府の「入管法違反」の事件の被害者です。詳しくは第2部を御覧ください。中国人やフィリッピン人は違法に処罰されました。謝罪や名誉の回復は未だにされません。入管法違反だけでなく「日産自動車のカルロス・ゴーン事件」で、米国人は違法に処罰されました。

リズ・トラス英国首相 へ 2022年10月16日:日曜版。拝啓、日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国家議員が「日本の…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ だから、極東ウラジオストクの日本総領事館の領事がスパイ行為をしたかどうかはわかりません。しかし日本政府は、「これから」も、ロシアが日本に侵攻するように、「あらゆる手段」でロシアを刺激すると思います。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年10月16日:日曜版。拝啓、日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国家議員…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    彼は「金銭」を情報提供者に渡して違法に「入手」をした。ロシア連邦保安局は「ペルソナ・ノン・グラータ=好ましからざる人物」として「宣告」したと発表した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年10月16日:日曜版。拝啓、日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国…

バイデン大統領 へ 米国はロシアの弱体化を狙っている。それで米国は、日本にロシアとの戦争を誘導している。日本は米国の要望を受けてロシアを挑発した。

バイデン大統領 へ 2022年10月16日:日曜版。拝啓、日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国家議員が「日本の国会」…

長野恭博 オピニオン 日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国家議員が「日本の国会」で、ゼレンスキーに「スタンディング‐オベーション」をしたことで、証明された。

長野恭博 オピニオン 2022年10月16日:日曜版。拝啓、日本は憲法で「戦争の放棄」をしている。しかし「自衛の戦争」はできる。そのために自衛隊を、保持している。ロシアや中国が日本へ「侵攻」したら戦争は可能です。これは与野党の国家議員が「日本の国会…