兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-10-17から1日間の記事一覧

リズ・トラス英国首相   へ  ゼレンスキーはNATO諸国がロシアへの「先制攻撃preemptive strike」に、同意しないので、ロシアのウクライナ侵入の誘導と同じように、ロシアがウクライナに核兵器による攻撃をする口実を与えた。

リズ・トラス英国首相 へ 2022-10-17:拝啓、ゼレンスキーはロシアへの先制攻撃を促して「WW3」をNATO諸国に提唱していた。 さすがNATOの首脳は「同意」できない。そこでゼレンスキーは「ウクライナ大橋」を爆破してロシアに核兵器の使用を促した。果たして、…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキーは、再三、NATO諸国に対してロシアを先制攻撃するように懇願していた。さすがNATOの首脳も「合意」できない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-10-17:拝啓、ゼレンスキーはロシアへの先制攻撃を促して「WW3」をNATO諸国に提唱していた。 さすがNATOの首脳は「同意」できない。そこでゼレンスキーは「ウクライナ大橋」を爆破してロシアに核兵器の使用を促した…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ゼレンスキーは、再三、アメリカとロシアとの直接戦争を進言していた。さすがバイデンも応じることはできない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-10-17:拝啓、ゼレンスキーはロシアへの先制攻撃を促して「WW3」をNATO諸国に提唱していた。 さすがNATOの首脳は「同意」できない。そこでゼレンスキーは「ウクライナ大橋」を爆破してロシアに核兵器の使用を…

バイデン大統領 へ! ウクライナは「終末の日doomsday」を迎えるしかない。メドベージェフ安全保障会議の副議長(前大統領)が、7月の時点で、クリミアが攻撃された場合にはウクライナが「終末の日doomsday」を迎えると「直接的な表現」で警告していた。

バイデン大統領 へ! 2022-10-17:拝啓、ゼレンスキーはロシアへの先制攻撃を促して「WW3」をNATO諸国に提唱していた。 さすがNATOの首脳は「同意」できない。そこでゼレンスキーは「ウクライナ大橋」を爆破してロシアに核兵器の使用を促した。果たして、プー…

ゼレンスキーはロシアへの先制攻撃を促して「WW3」をNATO諸国に提唱していた。 さすがNATOの首脳は「同意」できない。そこでゼレンスキーは「ウクライナ大橋」を爆破してロシアに核兵器の使用を促した。果たして、プーチンはどう出る・・・