兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-04から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  世界の首脳は、ウクライナとは距離を置くべきです。マクロン大統領がウクライナを「EU」加盟に反対する理由を理解するべきです。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-04:拝啓、ウクライナ戦争により、バイデン大統領はロシアへ経済制裁を課した。結果は劇的な「インフレ」が世界中でで発生した。 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦しんでいる。市民は被害者だが…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ■怪しい「利権right to benefit」の話がゾロゾロ!!。ごく普通の家庭に育った彼女が、ここまでのし上がった背景には、「口には出せない」エピソードが多い。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-04:拝啓、ウクライナ戦争により、バイデン大統領はロシアへ経済制裁を課した。結果は劇的な「インフレ」が世界中でで発生した。 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦しんでいる。市民は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    こっちも凄いよ!「美人すぎる政治家」ウクライナ元首相の黒すぎる素顔。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-04:拝啓、ウクライナ戦争により、バイデン大統領はロシアへ経済制裁を課した。結果は劇的な「インフレ」が世界中でで発生した。 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦しんでいる。…

バイデン大統領 へ!長年にわたり、西側諸国のリーダーたちは、ロシアのプーチン大統領に立ち向かうことを避けてきた。しかし、ゼレンスキーがその役を受けて立った。

バイデン大統領 へ! 2022-11-04:拝啓、ウクライナ戦争により、バイデン大統領はロシアへ経済制裁を課した。結果は劇的な「インフレ」が世界中でで発生した。 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦しんでいる。市民は被害者だが、何…

岸田文雄 内閣総理大臣 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-04:拝啓、ウクライナ戦争により、バイデン大統領はロシアへ経済制裁を課した。結果は劇的な「インフレ」が世界中でで発生した。 世界の政治家はバイデンに抗議をするべきだが「同調圧力」で苦しんでいる。市民は被害者だが、…