兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-11から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  このエネルギー不足、インフレを解決するのはただ一つ。ロシアへの経済制裁を解除することです

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-11:拝啓、ウクライナ戦争でバイデン政権はロシアに経済制裁を課した。その結果、西側諸国は猛烈なインフレに襲われている。 エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の脳を破壊した。 米…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  私たちは、この生活を以上に苦しい生活を耐えられない。だれか!「天使」に戦争を終わらせてください。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-11:拝啓、ウクライナ戦争でバイデン政権はロシアに経済制裁を課した。その結果、西側諸国は猛烈なインフレに襲われている。 エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の脳を破…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米国民は知るべきです。米国の安全保障の敵は「ゼレンスキー」です。 米軍のトップは米国の公聴会で、この戦争は数年以上、10年くらいは終わらないと言う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-11:拝啓、ウクライナ戦争でバイデン政権はロシアに経済制裁を課した。その結果、西側諸国は猛烈なインフレに襲われている。 エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の…

バイデン大統領 へ! 米軍の装備はウクライナ戦争で、ウクライナに提供したため、ロシアより「恐ろしい」ほど「ボロボロの軍備の状態」だろう。

バイデン大統領 へ! 2022-11-11:拝啓、ウクライナ戦争でバイデン政権はロシアに経済制裁を課した。その結果、西側諸国は猛烈なインフレに襲われている。 エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の脳を破壊した。 米軍の…

エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の脳を破壊した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-11:拝啓、ウクライナ戦争でバイデン政権はロシアに経済制裁を課した。その結果、西側諸国は猛烈なインフレに襲われている。 エネルギー不足はコロナ以上に死者を出すかもしれない。コロナは世界の指導者の脳を破壊した。 米軍…