兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-18から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  国際石油資本「BP」は、石油価格が「許容できない」レベルにまで達しつつあると指摘する。すでに予定していた燃料代の1.5倍を支払っている消費者もいるという。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-18:拝啓、ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。 領土問題を戦争で解決すると「選挙公約」したゼレンスキーは許せ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 本当に心配しなくてはならないのは今年ではなく来年の冬だとする見方もある。 今冬の欧州のガス備蓄は9割程度にまで満たされた。今年は価格高騰に苦しむだけだ。抗議のデモが必要だ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-18:拝啓、ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。 領土問題を戦争で解決すると「選挙公約」したゼレンス…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   今年の冬は欧州の人々を心配にさせている。ロシアへの経済制裁はやめるべきだ。抗議のデモが必要だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-18:拝啓、ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。 領土問題を戦争で解決すると「選挙公約」したゼ…

バイデン大統領 へ! ゼレンスキーの「戦争で領土を取り戻す」との「選挙公約」のために、なぜ欧州が苦しむのだ。

バイデン大統領 へ! 2022-11-18:拝啓、ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。 領土問題を戦争で解決すると「選挙公約」したゼレンスキーは許せない…

ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-18:拝啓、ドイツのエネルギー大手「ウニパー」は、2022年にロシア産天然ガス輸入を削減し、その後完全に輸入を停止したことにより、巨額の赤字を計上した。 領土問題を戦争で解決すると「選挙公約」したゼレンスキーは許せな…