兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-11-22から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   ゼレンスキー大統領が「ミンスク合意」を守っていたら「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-11-22:拝啓、カンボジア訪問中の岸田首相は、ロシアのウクライナ侵略を非難して、「法の支配」に基づく国際秩序の維持・強化の重要性を訴えた。クレイジー! 日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジー」です。世界が…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ ゼレンスキーはバイデン大統領と連帯して、ロシアに恣意的にウクライナに侵攻させました。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-11-22:拝啓、カンボジア訪問中の岸田首相は、ロシアのウクライナ侵略を非難して、「法の支配」に基づく国際秩序の維持・強化の重要性を訴えた。クレイジー! 日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジー」で…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    侵攻したのはロシアです。しかし、ウクライナ戦争の「因果関係」が重要です。 ゼレンスキーは領土問題を武力で解決することを「選挙公約」して大統領になりました。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-11-22:拝啓、カンボジア訪問中の岸田首相は、ロシアのウクライナ侵略を非難して、「法の支配」に基づく国際秩序の維持・強化の重要性を訴えた。クレイジー! 日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジ…

バイデン大統領 へ!ロシアのウクライナ侵略を非難しているが、国連憲章(紛争の平和的解決)を守っていないのはウクライナのゼレンスキーです。

バイデン大統領 へ! 2022-11-22:拝啓、カンボジア訪問中の岸田首相は、ロシアのウクライナ侵略を非難して、「法の支配」に基づく国際秩序の維持・強化の重要性を訴えた。クレイジー! 日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジー」です。世界が笑い…

日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジー」です。世界が笑いものにしている。クレイジーだ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-11-22:拝啓、カンボジア訪問中の岸田首相は、ロシアのウクライナ侵略を非難して、「法の支配」に基づく国際秩序の維持・強化の重要性を訴えた。クレイジー! 日本の首相が、「法の支配」を訴えると「クレイジー」です。世界が笑…