兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-05から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  「ロシアの作戦」は成功していると思う。ロシアはウクライナの兵士を殺さずに、電気や暖房、水道水を止めることで、ウクライナ国民に降伏を迫っている。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-05:拝啓、ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ! 領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライナには、ネオナチ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキーは、この攻撃で多くの国民が電気や暖房、水道水を奪われた。彼は「人道に対する罪だ」とロシアを批判した。これが戦争だ!

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-05:拝啓、 ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ! 領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライナに…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    彼らは言論統制下でもゼレンスキーに反旗を上げだした。ゼレンスキーは彼らに追放されると思う。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-05:拝啓、ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ! 領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライ…

バイデン大統領 へ!領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライナには、ネオナチだけでなくロシア派の指導者もいる。

バイデン大統領 へ! 2022-12-05:拝啓、ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ! 領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライナには、ネオナチだけ…

ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ!

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-05:拝啓、ウクライナの指導部は、ロシアの要求に従うことで事態を正常化できる」と記者団に述べ、ゼレンスキー政権に譲歩を迫った。事実だ! 領土紛争を戦争で解決するゼレンスキーに反旗を翻す!ウクライナには、ネオナチだ…