兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-11から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ ゼレンスキーが、キーウより戦闘部隊への補給を優先すれば、市民は凍死したり食糧不足に陥る可能性が高まり、彼は追い込まれる。

リシ・スナク英国首相 へ 2022年12月11日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ! ロシアは「ww…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシア軍はいま、ウクライナ郊外に54万人を駐留させている。ロシアは「戦争を終結」させるための「攻撃の準備」に入っている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年12月11日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ! ロシ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    ヨーロッパ諸国はウクライナ難民の受け入れを優先するべきだ。 今の時期に広範囲にわたって停電になれば、氷点下の気温に耐えられず、多くの住民がウクライナからヨーロッパ諸国に越境する。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年12月11日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ…

バイデン大統領 へ ロシアは「ww3」を避けるために、最近になって戦略に変化がみられる。 ウクライナで、狙われるのが民間のエネルギー施設や通信インフラ、輸送施設へと変わってきた。

バイデン大統領 へ 2022年12月11日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ! ロシアは「ww3」を…

ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ!

長野恭博 オピニオン 2022年12月11日:日曜版。拝啓、ゼレンスキーは「米国やNATO」に「ww3」の「開戦」を執拗に働きかけている。 しかし、ロシアは戦争の幕引きを図ろうとしている。ロシアは総攻撃体制に入った。終戦にするべきだ! ロシアは「ww3」…