兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-17から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ 批判は当然だ。ロシアは防空網を強靭にするべきだ。ゼレンスキーはロシアへの侵攻を始めた。

リシ・スナク英国首相 へ 2022年12月17日:土曜版。拝啓、ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼレンスキーの暴走を…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 露軍は、報復としてウクライナのエネルギー施設などにミサイル攻撃を展開したが、露国内では防空網の不備への批判も出ている。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年12月17日:土曜版。拝啓、ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼレンス…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    米紙ニューヨーク・タイムズ:ドローンはウクライナ領内から発射され、少なくとも1機は基地の近くで活動した特殊部隊が誘導して攻撃した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年12月17日:土曜版。拝啓、ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼ…

バイデン大統領 へ 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼレンスキーの暴走を止めるべきだ。

バイデン大統領 へ 2022年12月17日:土曜版。拝啓、ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼレンスキーの暴走を止める…

ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。

長野恭博 オピニオン 2022年12月17日:土曜版。拝啓、ゼレンスキーは、ロシアの空軍基地を標的にドローン攻撃を開始した。ゼレンスキーは強引に「WW3」を始めるようだ。 欧米の市民は「WW3」で、街が廃墟になる姿を想像するべきだ。ゼレンスキーの暴走を止め…