兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-20から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  「独と仏」は民主主義を放棄した。クレイジー!「時間を稼ぐ buy time」ための合意だなんて、裏切りだ!

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-20:拝啓、ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。 ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争であることが証明さ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ プーチン氏はこれについて、ミンスク合意を「仲介」した「独と仏」はロシアを裏切り、現在はウクライナに武器を「供給」していると非難した。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-20:拝啓、ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。 ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争であるこ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    プーチン大統領は、しかし、合意を破棄するようでは民主主義ではないと言う。当然だ! プーチン大統領は、ウクライナ東部紛争の和平への道筋を示した「ミンスク合意」で裏切られたと感じていると述べた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-20:拝啓、ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。 ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争で…

バイデン大統領 へ! ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争であることが証明された。世界は「欧州とゼレンスキー」の「演技acting」から解放されるべきだ!

バイデン大統領 へ! 2022-12-20:拝啓、ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。 ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争であることが証明された…

ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-20:拝啓、ドイツのメルケル前首相は12月7日付の「独誌ツァイト」のインタビューで、「ミンスク合意」は「時間を稼ぐ」ための目的だったと「暴露」した。 ウクライナ戦争は欧米によって準備された戦争であることが証明され…