兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-12-28から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  先進国の経済は「市場経済」です。市場が要求する商品を自由競争で提供します。それは品質の良い商品やサービスを低価格で提供する必要があります。

リシ・スナク英国首相 へ 2022-12-28:拝啓、世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。 世界の多くの地域で難民は支援を求め…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「不法移民」は危険を承知で、生きるために「密入国」をしています。私達は彼らを平等に助ける義務があります。先進国は、彼らには「仕事」を与えるべきです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-12-28:拝啓、世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。 世界の多くの地域で難民は…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    世界の多くの地域で貧民は支援を求めています。彼らは「生きるために仕事」を求めています。先進国は、彼らには「仕事」を与えるべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-12-28:拝啓、世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。 世界の多くの地域で…

バイデン大統領 へ!世界の多くの地域で難民は支援を求めています。彼らは「生きるために仕事」を求めています。先進国は、彼らに平等に仕事を与えて、助ける義務があります。

バイデン大統領 へ! 2022-12-28:拝啓、世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。 世界の多くの地域で難民は支援を求めてい…

世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-12-28:拝啓、世界の難民はウクライナ人だけではありません。戦争で避難を必要とする「民衆」を平等に助けるべきです。政治家の「エゴ」で、難民への人権を差別することはやめるべきです。 世界の多くの地域で難民は支援を求めて…