兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-12から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   中国では、集団免疫を獲得していないため、死者の増加や変異ウイルスの出現、経済や貿易への影響が懸念されている。これは「ゼロコロナ政策」以上の深刻な問題です。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-12:拝啓、イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経済制裁を解除するべ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  中国では、「ゼロコロナ政策」を大幅に緩和した。その結果、14億人の人口を抱える中国はウイルスの脅威に直面している。中国人は、今度は「何色」で反政府デモをしますか?

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-12:拝啓、イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経済制裁…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    看護師:この3年、コロナ医療に対する看護師への拍手に感謝します。今、私たちには、「それに見合う賃金」が「払われるべきです」。コロナは収束していない。コロナウィルスの感染が拡大すれば、どうなるのだろう。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-12:拝啓、イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経…

バイデン大統領 へ!12月20日、イギリスでは看護師が19%の賃上げを求めてストライキに踏み切りました。看護師の実質賃金は過去10年で20%低下しています。インフレでも「賃金が上がらない」最悪の状況です。

バイデン大統領 へ! 2023-01-12:拝啓、イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経済制裁を解除するべきだ…

イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経済制裁を解除するべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-12:拝啓、イギリスでは深刻な「物価高」によるストライキが相次ぎ、病院など公共サービスにも影響が広がっています。インフレは、ロシアへの経済制裁が原因であることは明らかだ。英国政府はロシアへの経済制裁を解除するべき…