兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-01-27から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  EMP 攻撃に対する米国の脆弱性が議論されたのはこれが初めてではない。2014年に、フォーブス誌のピーター・ケリー・デトワイラー氏は、EMP の脅威に対処した場合、比較すれば、 9.11が子供のように見える可能性があると書いている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 今日、繊細な電子機器を使用する車が増えていますが、EMP委員会によってテストされた車両は永久的な被害を受けませんでした。しかし別のアメリカの実験では、自動車は壊れた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「EMP攻撃」があるならば、今の自動車は動かない。電子部品を使っていない「昔の自動車」を復活させるしかない。電気自動車や水素自動車の開発は意味がない。しかし、私達は「石器時代」には戻れない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」で…

バイデン大統領 へ! 人も建物も壊さず、見た目には何の変化ももたらさない。電子機器のない時代であれば、兵器としては無用の長物だったはずの電磁パルスが、「貧者の兵器」として注目されている。「EMP攻撃」は核兵器の平和利用かもしれない。

バイデン大統領 へ! 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物も壊…

自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-01-27:拝啓、ウクライナで「NATO・ロシア戦争」が勃発している。終わりはみえない。終戦はロシアがウクライナで「EMP攻撃」をした時だろう。自動車会社は電気自動車や水素自動車の開発をやっている「場合」ではない。 人も建物も…