兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-02-09から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ  私があなた方にお願いしたいことは抵抗だ。それはプーチンに対してではない。政治家とマスメディアと戦争産業集団が仕組んだ「大衆プロパガンダ」に対してだ。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-02-09:拝啓、#拡散希望 ゼレンスキーが「ミンスク合意」を破棄するまでは、世界は平和だった。民主主義は「約束を守る」ことが「基本」だ。 「NATO」はウクライナへ戦闘機の供与を準備している。人類滅亡まで90秒「終末時計」…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ よく理解してほしいのは、ポーランドやリトアニア、ベラルーシ、ウクライナなどこの辺りの地域は、「世界大戦中」に「最もひどい出来事」が起きた地域です。

ドイツ連邦首相 2023-02-09:拝啓、#拡散希望 ゼレンスキーが「ミンスク合意」を破棄するまでは、世界は平和だった。民主主義は「約束を守る」ことが「基本」だ。 「NATO」はウクライナへ戦闘機の供与を準備している。人類滅亡まで90秒「終末時計」が現実にな…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ     「核戦争」は奥が深い。「最強の国どうし」が「軍事同盟」をすれば敵がいない。地球では「戦争」を起こすことができない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-02-09:拝啓、#拡散希望 ゼレンスキーが「ミンスク合意」を破棄するまでは、世界は平和だった。民主主義は「約束を守る」ことが「基本」だ。 「NATO」はウクライナへ戦闘機の供与を準備している。人類滅亡まで…

バイデン大統領 へ!「難民や移民」の支援のために、世界に「特別地帯」を建設して、彼らを受け入れることを忘れないでください。

バイデン大統領 へ! 2023-02-09:拝啓、#拡散希望 ゼレンスキーが「ミンスク合意」を破棄するまでは、世界は平和だった。民主主義は「約束を守る」ことが「基本」だ。 「NATO」はウクライナへ戦闘機の供与を準備している。人類滅亡まで90秒「終末時計」が現…

「G3軍事同盟」の結成により、すべての経済制裁が解除されます。各国の軍備は不要になります。世界の市民は戦争のない素晴らしい世界を満喫できます。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-02-09:拝啓、#拡散希望 ゼレンスキーが「ミンスク合意」を破棄するまでは、世界は平和だった。民主主義は「約束を守る」ことが「基本」だ。 「NATO」はウクライナへ戦闘機の供与を準備している。人類滅亡まで90秒「終末時計」が…