兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-03-06から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ   中南米ではロシアの影響力が広がりつつある。大型の経済支援を振りかざす中国ほど目立つことはないが、ロシアは同地域の「反米左翼傾向」の強い国を中心に、政治・経済、軍事面で結びつきを強めている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023-03-06:拝啓、「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなってきた。ロシアは被害者であるが、ロシアは「ウクライナに侵攻をさせられた」ことは「反省」をするべきだ。 このままでは、ウクライナ戦争は…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ リャプコフ外務次官は2023年1月、米国がウクライナへの「干渉」を続けるなら、ロシアが「キューバやベネズエラ」に「軍事資産」を「展開」する「可能性がある」と語った。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023-03-06:拝啓、「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなってきた。ロシアは被害者であるが、ロシアは「ウクライナに侵攻をさせられた」ことは「反省」をするべきだ。 このままでは、ウクラ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   ロシアは、「キューバにミサイルを配備」して、米国本土の緊張感を高めるべきです。これは「憶測」として、たびたび「噂になっている」が、ロシアは現実にするべきだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-03-06:拝啓、「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなってきた。ロシアは被害者であるが、ロシアは「ウクライナに侵攻をさせられた」ことは「反省」をするべきだ。 このままでは、…

バイデン大統領 へ!このままでは、ウクライナ戦争は終わらない。核兵器を使わずに、ウクライナ戦争を終戦する方法は、アメリカ市民に「戦争反対」の声を上げさせるべきだ。

バイデン大統領 へ! I can't send English sentences due to "censorship" on Twitter, so I will send them in Japanese. Please googlede translate. 2023-03-06:拝啓、 #拡散希望 「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなって…

「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなってきた。ロシアは被害者であるが、ロシアは「ウクライナに侵攻をさせられた」ことは「反省」をするべきだ。

岸田文雄 内閣総理大臣 2023-03-06:拝啓、「ウクライナ戦争を始めたのは米国である」との主張は、徐々に多くなってきた。ロシアは被害者であるが、ロシアは「ウクライナに侵攻をさせられた」ことは「反省」をするべきだ。 このままでは、ウクライナ戦争は終…