兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-03-11から1日間の記事一覧

リシ・スナク  西側の狙いが、世界最大の「資源生産国」を支配しようとしていることは明白だ。ロシアは「核兵器」を使用せずに「ロシアの国土」を守る必要がある。

リシ・スナク英国首相 へ 2023 年 3 月11日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナ戦争:プーチン大統領は、ロシアの国家・国民が生き残るための戦いだと強調した。ゼレンスキーの始めた「領土を取り戻す戦争」は、ロシア対西側の全面戦争になった。 プーチン:西側…

オラフ・ショルツ へ 私たちは、ロシアのウクライナ侵攻に関しては、ロシアの責任ではなくて米国の責任であると主張している。この声は日増しに多くなっている。歴史の事実を隠すことはできない。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023 年 3 月11日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナ戦争:プーチン大統領は、ロシアの国家・国民が生き残るための戦いだと強調した。ゼレンスキーの始めた「領土を取り戻す戦争」は、ロシア対西側の全面戦争になった。 プー…

エマニュエル・マクロン   へ    プーチン氏は、欧米がウクライナ向けに多額の軍事支援を行っている以上、ロシアは事実上「NATO」と対決しているのと同じだと主張している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年 3 月11日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナ戦争:プーチン大統領は、ロシアの国家・国民が生き残るための戦いだと強調した。ゼレンスキーの始めた「領土を取り戻す戦争」は、ロシア対西側の全面戦争になった…

バイデン大統領 へ 「NATO」諸国は、「ウクライナの防衛を手助けすることに尽きると反論」するが、ウクライナは「NATO」のメンバーでないことは事実だ。

バイデン大統領 へ 2023 年 3 月11日: 土曜日版。 拝啓、ウクライナ戦争:プーチン大統領は、ロシアの国家・国民が生き残るための戦いだと強調した。ゼレンスキーの始めた「領土を取り戻す戦争」は、ロシア対西側の全面戦争になった。 プーチン:西側諸国の…

プーチン:西側諸国の目的は1つしかない。彼らは、つまり旧ソビエトとその根幹を成すロシア連邦の解体だと訴えた。西側が、恣意的に、ロシアにウクライナ侵攻をさせた事実は、次第に大きな声になっている。

長野恭博 オピニオン 2023 年 3 月11日: 土曜日版。 拝啓、 #拡散希望 ウクライナ戦争:プーチン大統領は、ロシアの国家・国民が生き残るための戦いだと強調した。ゼレンスキーの始めた「領土を取り戻す戦争」は、ロシア対西側の全面戦争になった。 プーチン…