兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-04-23から1日間の記事一覧

リシ・スナク英国首相   へ 「今回の流出」で、韓国政府が最も気にしているのは世論だと明らかになった。ウクライナ支援でしようと思っていることと、それがどう受け止められるのかの間で、バランスを取ろうとしている。

リシ・スナク英国首相 へ 2023 年4 月23日: 日曜日版。 拝啓、 #米国機密文書流出 #西側の特殊部隊が参戦 #韓国の武器供与「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思われる機密文書が…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ 流出した文書には、米側が集めた詳細な情報も含まれている。ウクライナの「S300」地対空ミサイルの在庫が現在の使用率では5月2日までに枯渇する。ロシアは幸運だ。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2023 年4 月23日: 日曜日版。 拝啓、 #米国機密文書流出 #西側の特殊部隊が参戦 #韓国の武器供与「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思われる…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   韓国高官2人は、ウクライナに砲弾を提供するよう求めるアメリカからの圧力と、戦争当事国には武器を供与しないという「韓国政府の方針」の間で「苦悩」している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023 年4 月23日: 日曜日版。 拝啓、 #米国機密文書流出 #西側の特殊部隊が参戦 #韓国の武器供与「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思…

バイデン大統領 へ  外国人の閲覧禁止になっている文書も漏洩していることから、アメリカ人職員の関与も疑われているそうです。アメリカ国防総省で「反乱」が起きた、と言うことか。

バイデン大統領 へ 2023 年4 月23日: 日曜日版。 拝啓、 #米国機密文書流出 #西側の特殊部隊が参戦 #韓国の武器供与「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思われる機密文書が、SNSに…

「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思われる機密文書が、SNSに公開された」。ほとんどの文書が本物だと政府高官が認めている。

長野恭博 オピニオン 2023 年4 月23日: 日曜日版。 拝啓、 #米国機密文書流出 #韓国の武器供与「NATOがウクライナ戦争に参戦の参戦の事実が明らかになった」「アメリカの国家安全保障上の秘密を詳細に記したと思われる機密文書が、SNSに公開された」。ほとん…