兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-04-28から1日間の記事一覧

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    中央アジアの国々はロシアを捨てて、中国や欧米に軸足を移そうとしていた。しかウクライナ戦争により、ロシアは不足する軍需品や消費財を中央アジアの国から輸入するようになった。結果、中央アジア国々はロシアに軸足が戻ったようだ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-04-28:拝啓、西側のメディアは、ロシアの「ウクライナの侵攻」とい表現する。「グローバルサウス」の市民はゼレンスキー氏が、戦争で領土を奪い返すことを「選挙公約」して、彼は公約を実行したことが、ロシ…

 #領土問題  #経済制裁  #MAGA 西側のメディアは、ロシアの「ウクライナ侵攻」とい表現する。「グローバルサウス」の市民はゼレンスキー氏が、戦争で領土を奪い返すことを「選挙公約」して、彼は公約を実行したことが、ロシアのウクライナ侵攻になったと事実を見ている。

2023-04-28:拝啓、 #領土問題 #経済制裁 #MAGA西側のメディアは、ロシアの「ウクライナ侵攻」とい表現する。「グローバルサウス」の市民はゼレンスキー氏が、戦争で領土を奪い返すことを「選挙公約」して、彼は公約を実行したことが、ロシアのウクライナ侵攻…