兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-06-08から1日間の記事一覧

欧州諸国は、遂に「F16」をウクライナに供与した。今や、完全に「NATO対ロシアの戦争」になった。ロシアは「核兵器の使用の基準」を公表している。これを、欧米は「脅し」と言うが、事前通告は「正義」だ。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-06-08:拝啓、トランプ氏の最大のライバル、デサンティス氏が大統領選出馬を表明した。私は、彼はトランプ氏に勝てないと断言する。 彼は昨年、性的少数者(LGBTQ)についての学校教育を制限したことで注…

2024年の大統領選挙の「最大のテーマ」は、ウクライナへの「武器供与」の「廃止」だ。バイデン政権は欧米諸国と一緒になって、ロシアが「核兵器」を使うように、ロシアを刺激している。

バイデン大統領 へ! 2023-06-08:拝啓、 #LGBTQ #RUSSIA #EMP_THREATトランプ氏の最大のライバル、デサンティス氏が大統領選出馬を表明した。私は、彼はトランプ氏に勝てないと断言する。 彼は昨年、性的少数者(LGBTQ)についての学校教育を制限したこ…