兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-07-17から1日間の記事一覧

「戦争は儲かる」という言葉を聞いた事がありますが、まさに「その通り」になりそうです。「全て金だ」。彼らは「戦争ビジネス」を行っている。備蓄を減らすことで次の発注が確約されるからだ。アメリカ人は皆が「儲かっている」かい?

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-07-17:拝啓、ウクライナにクラスター弾供与。日本のTV局の「Youtube」には批判の書き込みが多い。ウクライナ戦争は、米国の「金儲けの為の戦争」であることの批判が多い。 バイデン大統領「難しい決断だった…

日本のTV局の「Youtube」には批判の書き込みが多い。ウクライナ戦争は、米国の「金儲けの為の戦争」であることの批判が多い。

2023-07-17:拝啓、#金儲けの為の戦争 #戦争は儲かる #戦争ビジネスウクライナにクラスター弾供与。日本のTV局の「Youtube」には批判の書き込みが多い。ウクライナ戦争は、米国の「金儲けの為の戦争」であることの批判が多い。 バイデン大統領「難しい決断だ…