兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-07-27から1日間の記事一覧

ウクライナ軍が「地雷原爆破装置」や「地雷原処理ローラー」で地雷原に通路を開いた後、レオパルト2戦車やブラッドレー歩兵戦闘車などで前進する。すると、その出口で待ち構えていたロシア軍は、「対戦車ミサイルや戦車、砲撃など」で応戦する。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-07-27:拝啓、ロシアのプーチン大統領は7月16日、ウクライナでの戦況はロシアに有利に推移している。ウクライナ軍の大規模反転攻勢は「成功していない」と改めて強調、撃退に自信を示した。 プーチンはロシ…

プーチン氏は、ウクライナを含む「欧州」を「EMP」で攻撃するべきだ。米国は、ロシアに「核ミサイル」で「報復攻撃」はしないだろう。それは「当然」です。「核戦争」で「核の傘」は「使えない」ことを「立証」するだろう。

バイデン大統領 へ! 2023-07-27:拝啓、#戦車壕 #地雷原 #竜の歯ロシアのプーチン大統領は7月16日、ウクライナでの戦況はロシアに有利に推移している。ウクライナ軍の大規模反転攻勢は「成功していない」と改めて強調、撃退に自信を示した。 プーチンはロ…