兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-08-08から1日間の記事一覧

ウクライナ戦争はゼレンスキーが領土問題を戦争で解決することを「選挙公約」して、本当に戦争をしている。国連憲章は紛争を話し合いで解決することを求めている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-08-08:拝啓、49カ国が参加している、「ロシア・アフリカ首脳会議」。7月28日までの2日間にわたって、ロシア西部サンクトペテルブルクで会議が開かれた。ロシアはアフリカ諸国の声を聞き入れるだろう。 プー…

ウクライナはソ連から独立しました。ウクライナ軍は残された「ロシア系のウクライナ人」を「ロケット砲」などで「ジェノサイド」をしました。これが、ウクライナ戦争の引き金になりました。

バイデン大統領 へ! 2023-08-08:拝啓、 #ウクライナ #ロシア系ウクライナ人 #ジェノサイド 49カ国が参加している、「ロシア・アフリカ首脳会議」。7月28日までの2日間にわたって、ロシア西部サンクトペテルブルクで会議が開かれた。ロシアはアフリカ諸国の…