兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-09-04から1日間の記事一覧

韓国民は尹錫悦大統領に質問するべきだ。韓国は北朝鮮の「核爆弾」や「EMP」の核攻撃から防衛できますか。 彼は、米国が守ってくれるとしか言えないだろう。しかし、米国すら「EMP」から米国を守れない。彼は発狂するだろう!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-09-04:拝啓、米国は一安心。8月24日、北朝鮮は、ウクライナより技術支援をうけて、新型ロケット「チョルリマ1型」で衛星を打ち上げた。しかし、飛行していた3段目に異常が発生し、失敗したと発表した。 ウク…

米国は、ウクライナからミサイル技術が北朝鮮に漏洩することを黙認していた。(この時は親米政権)。北朝鮮は「米国の罠」とわかっていて、技術者を受け入れた。結果は「OK」だ。

バイデン大統領 へ! 2023-09-04:拝啓、 #北朝鮮 #ウクライナよりミサイル技術支援 #衛星を打ち上げ 米国は一安心。8月24日、北朝鮮は、ウクライナより技術支援をうけて、新型ロケット「チョルリマ1型」で衛星を打ち上げた。しかし、飛行していた3段目に異…