兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-12-07から1日間の記事一覧

移民への規制強化に「かじ」を切ったバイデン大統領ですが、これが「新たな反発」を招いています。自身の支持基盤である「ヒスパニック系」からも批判にさらされているのです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023-12-07:拝啓、“移民”をめぐる異変がアメリカ全土に広がっています。メキシコ国境から2000キロ以上も離れた中西部イリノイ州シカゴ。民主党は、これでは来年の選挙を勝てないと思う。 アメリカに到着し、国境近…

バイデン大統領は、われわれに「何をしてくれるかを明言」して大統領になった。バイデン政権はわれわれのために働いてくれると思っていたが、それは間違いだった。次の大統領選挙が楽しみだ。バイデン大統領は「退任」しなければならない。

バイデン大統領 へ! 2023-12-07:#メキシコ国境特別地帯 #世界の工場 #中南米移民 “移民”をめぐる異変がアメリカ全土に広がっています。メキシコ国境から2000キロ以上も離れた中西部イリノイ州シカゴ。民主党は、これでは来年の選挙を勝てないと思う。 アメ…