兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2023-12-24から1日間の記事一覧

ロシアをウクライナに「侵攻」させる戦略は成功したが、「終戦の方法」を考えていなかった。私は、ロシアが「占領地」を「クルド国」に与える終戦を提案している。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2023年12月24日:日曜版。 拝啓、アメリカは、クルドを忘れてはいけない。「クルドは使い捨てなのか」「アメリカは私たちをトルコに売り渡した」――トランプ大統領の撤退宣言と「トルコによる侵攻」の後、「そんな…

アメリカは、クルドを忘れてはいけない。「クルドは使い捨てなのか」「アメリカは私たちをトルコに売り渡した」――トランプ大統領の撤退宣言と「トルコによる侵攻」の後、「そんな声」が現地の知人たちから。。。。

バイデン大統領 へ 2023年12月24日:日曜版。 拝啓、アメリカは、クルドを忘れてはいけない。「クルドは使い捨てなのか」「アメリカは私たちをトルコに売り渡した」――トランプ大統領の撤退宣言と「トルコによる侵攻」の後、「そんな声」が現地の知人たちから…