兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-01-16から1日間の記事一覧

マクロン フランス大統領     へ   それで「英国とオーストラリア」は共同で「オーストラリアの特別地帯」を建設します。「パレスチナ難民である暫定移民」は、最初は、「特別地帯」のインフラ建設から労働者として働きます。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-01-16:拝啓、イスラエル国防相の、ガザ地区の管理をめぐる一方的な発表には、パレスチナ側からの反発は避けられない見通しです。このままでは永遠にガザは「屋根のない刑務所」だ。 私は、パレスチナ人をガザ…

バイデン大統領 へ!だから、私は提案し続けているのです。パレスチナ難民を「オーストラリアの特別地帯」に移動させるのです。彼らを「ガザ」から「釈放」するのです。その為に「新天地」を作ってやるのです。

バイデン大統領 へ! 2024-01-16: #パレスチナ難民 #受け入れ先 #オーストラリアの特別地帯 イスラエル国防相の、ガザ地区の管理をめぐる一方的な発表には、パレスチナ側からの反発は避けられない見通しです。このままでは永遠にガザは「屋根のない刑務所」…