兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-07から1日間の記事一覧

フランス大統領  マクロン   へ   「戦争ショー」のルールは、兵器は「通常兵器」に限定します。人間の「殺傷」はペナルティが加算されます。勝者には「賞品」として「領土」などを与えます。素晴らしいと「自画自賛」します。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-07:拝啓、今年は世界各国で大型選挙が予定されている。民意が選んだトップが、世界を大混乱に陥れる。トランプが選ばれた場合、「世界の混乱」が怒るとの説を「破ろう」。 今の段階で、ブレマー氏は米大統…

バイデン大統領 へ!今年は世界各国で大型選挙が予定されている。民意が選んだトップが、世界を大混乱に陥れる。トランプが選ばれた場合、「世界の混乱」が怒るとの説を「破ろう」。

バイデン大統領 へ! 2024-02-07: #米中露 #G3軍事同盟 #世界の警察官 今年は世界各国で大型選挙が予定されている。民意が選んだトップが、世界を大混乱に陥れる。トランプが選ばれた場合、「世界の混乱」が怒るとの説を「破ろう」。 今の段階で、ブレマー…