兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-13から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   この時、ロシアに手を差し伸べたのはドイツのコール首相だけだった。 プーチン大統領は、他の欧州諸国、特に米国がロシアに背を向けたと信じていた。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024-02-13:拝啓、トランプ氏は「米国の力だけ」でウクライナ戦争を24時間で終わらせます。頼むぞ、トランプ。 ロシア大統領府のペスコフ報道官は、ウクライナとの戦争解決を巡り、共和党最有力候補、トランプ前…

1991年の崩壊から2010年にかけてのロシアは、大変混乱でした。難しい状況下で経済的にも落ち込み、軍事的にも弱っていました。 その結果、プーチン大統領はNATO(北大西洋条約機構)がロシア侵攻作戦を開始したのではないかと感じた

バイデン大統領 へ! 2024-02-13: #NATO #ロシア侵攻作戦 #オレンジ革命 トランプ氏は「米国の力だけ」でウクライナ戦争を24時間で終わらせます。頼むぞ、トランプ。 ロシア大統領府のペスコフ報道官は、ウクライナとの戦争解決を巡り、共和党最有力候補、…