兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-18から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   トランプ氏はロシアに「SWIFT」への復帰を求めると思います。これはアメリカの利益の「為」です。アメリカのドルは「SWIFT」で守られています。「MAGA」の実現にはロシアが「SWIFT」に復帰する必要があります。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年02月18日:日曜版。 拝啓、今、日本のメディアで使われ始めたある言葉が「もし(IF)トラ」です。「もし(IF)トラ」とは、「もしもトランプ氏が大統領に返り咲いたら」を略した言葉。 「もし(IF)Tora」は…

バイデン大統領 へ トランプ氏が大統領に復帰することによって、アメリカがロシアに課している非常に厳しい経済制裁を緩和してもらいたいという思惑があります。

バイデン大統領 へ 2024年02月18日:日曜版。 拝啓、今、日本のメディアで使われ始めたある言葉が「もし(IF)トラ」です。「もし(IF)トラ」とは、「もしもトランプ氏が大統領に返り咲いたら」を略した言葉。 「もし(IF)Tora」は、プーチン大統領も望んで…