兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-24から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   昨年8月、ウクライナ政府は、日本の「JTの海外の子会社」が、ロシアで事業を継続し、ロシアを経済的に支えているとして「戦争支援者」のリストに加えたと発表した。これは「八つ当たり」と言う!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年2月24日:土曜版。 拝啓、もうすぐ、トランプ氏が大統領に「復帰」するだろう。世界の企業の皆さん!欧米政府の圧力に負けずに、ロシアで事業を継続して儲けましょう。 騙されないで!ロシアから撤退した企…

バイデン大統領 へ もうすぐ、トランプ氏が大統領に「復帰」するだろう。世界の企業の皆さん!欧米政府の圧力に負けずに、ロシアで事業を継続して儲けましょう

バイデン大統領 へ 2024年2月24日:土曜版。 拝啓、もうすぐ、トランプ氏が大統領に「復帰」するだろう。世界の企業の皆さん!欧米政府の圧力に負けずに、ロシアで事業を継続して儲けましょう。 騙されないで!ロシアから撤退した企業は1割もありません。「…