兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-02-25から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ    彼は、この制裁を導入した国々の利益にはならないと確信している」と述べた。「EU」の「反ユダヤ」勢力は「キリスト教とユダヤ教の対立」を狙っている。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年02月25日:日曜版。 拝啓、「実は企業の“脱ロシア”は少ない」話を昨日書きました。ウクライナ戦争は「ネオナチ」による「ユダヤ潰し」が本音のようです。 EUは昨年12月、ロシアからのダイヤモンド輸入禁止…

バイデン大統領 へ キリスト教徒はお金を儲ける行為を卑しいことと考えており、ダイヤモンドなど宝石類を取り扱うことは、お金儲けと「同じようなもの」とみなしていた。

バイデン大統領 へ 2024年02月25日:日曜版。 拝啓、「実は企業の“脱ロシア”は少ない」話を昨日書きました。ウクライナ戦争は「ネオナチ」による「ユダヤ潰し」が本音のようです。 EUは昨年12月、ロシアからのダイヤモンド輸入禁止などを盛り込んだ「対ロ…