兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-02から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   へ   日本近海では、2022年までの100年間で海水温が1.24度上昇しました。「海洋熱波」とは、数日から数年にわたって海水温が急激に上昇することです。 この「発生頻度」も大幅に増加しています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024年03月02日: 土曜版。 拝啓、「イカの街」として知られる函館市だが、近年は記録的なイカの不漁が続いている。 海水温が高いからです。 軽水炉原子力発電所の加熱排水が影響していると思います。 排水の加熱に…

バイデン大統領 へ 「イカの街」として知られる函館市だが、近年は記録的なイカの不漁が続いている。 海水温が高いからです。 軽水炉原子力発電所の加熱排水が影響していると思います。 排水の加熱による水温上昇によりCO2が放出されている状況を調査する必要がある。

バイデン大統領 へ 2024年03月02日: 土曜版。 拝啓、「イカの街」として知られる函館市だが、近年は記録的なイカの不漁が続いている。 海水温が高いからです。 軽水炉原子力発電所の加熱排水が影響していると思います。 排水の加熱による水温上昇によりCO2が…