兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2024-03-03から1日間の記事一覧

フランス大統領   マクロン   幸い、トランプ氏が大統領に復帰する可能性が高いとみられているのは心強いが、「マクロン大統領と習近平国家主席」は世界を「ウクライナ戦争前の世界」に「戻す」努力をしなければならない。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2024 年 3 月 3 日: 日曜版。 拝啓、中国の習近平国家主席は今春のフランス訪問に向けて最終調整を進めている。 外交で自主性を重視するフランスを取り込み、米欧の対中包囲網を打ち破るのが狙いだ。 両国とも頑張…

バイデン大統領 へ フランスは欧州は米国と一線を引くべきだと主張しており、マクロン大統領は昨年4月、台湾情勢について「欧州が米国に追従するのは最悪だ」と述べた。

バイデン大統領 へ 2024 年 3 月 3 日: 日曜版。 拝啓、中国の習近平国家主席は今春のフランス訪問に向けて最終調整を進めている。 外交で自主性を重視するフランスを取り込み、米欧の対中包囲網を打ち破るのが狙いだ。 両国とも頑張れ! 今年は両国の国交樹…